スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう!無事出産しました 

クリニック


3月27日に無事男の子を出産しました。
いろいろ心配、お世話をかけてしまった方々、本当にありがとうございました



家作りブログでこういう話もなんですが   にほんブログ村 住まいブログ


帝王切開での出産ということで切ることにかなりビビっていた私。。。

さぶイボたったらすいませんがすごい痛かったんですよ!!
部分麻酔なので意識はあるのですが
切ってるかんじとかわかるんです。

ハサミ?の音とかもリアルに聞こえるし
意識が遠のきそうになりながらもすごく怖かった!

独り言のように
痛い・・・イタイ・・・いたい・・・・

とつぶやいていたのを覚えています

それがうるさかったのか^^;
先生が眠らせてあげてー と言っていたのも覚えてます(笑)

終わって個室に戻ったとき、
母や旦那の顔を見たら、安心したのか
ぶわぁぁ~~っと目が熱くなって
痛かったよぉぉぉ
おそらく般若のような顔で(笑)泣いてしまいました。

その後は、痛みと戦いながらずーっと点滴で寝っぱなし。

寝たきり生活の産後2、3日は本当に辛かったけど
いろんな意味でイイ経験でした。

親のありがたみや友人の優しさ、家族の存在の大きさを
あらためて感じて、感謝しました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真は入院した個室から見える景色です。
琵琶湖岸のキレイな産院で看護士さんもとってもあったかい人たちでした^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さてさてマイホームの方ですが
私の入院中に最後の見積りがあがってくる予定でしたが
さらに1週間のびてしまって、今週末の打合せになりました。

しかも私も参加できるようにと我が家まで出向いてもらえることに!

木村さん、谷ノ口さんありがとうございます

にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
[ 2008/04/03 14:20 ] わたくしゴト | TB(0) | CM(6)
帝王切開だったんですね。
お疲れ様でした。

お家造りと子育て。
大変です!頑張ってくださいね。

お体、ご自愛くださいね(*^_^*)
[ 2008/04/03 19:49 ] ステップ [ 編集 ]
ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした♪
わかります、私もずっと痛い痛い・・・って言ってました。
麻酔が効いてるから痛くないはずなんだけど、痛いんですよね~。
そして、部分麻酔なんだけど手術後はかなり朦朧としてました(^_^;)
湖岸沿いの産院というとSクリニックですよね♪
友人が何人もあそこで出産してるので、何度かお見舞いに行ってるけど、いいところですよねー!
[ 2008/04/03 21:22 ] ゆん [ 編集 ]
ありがとうございます^^
まだいろんな面で回復しきれてませんが、家作りも最初の山がきているのでがんばります!!
[ 2008/04/04 21:06 ] ヨーコ [ 編集 ]
ありがとうござます^^
部分麻酔でもかなり上の方まできますよね!手術後は体温さがりっぱなしで怖かったです^^;
そうそうSクリニックです。一人目の産院と違って至れり尽くせりでびっくりしました^^
[ 2008/04/04 21:10 ] ヨーコ [ 編集 ]
ヨーコさんおかえりなさい^^
帝王切開って出産時の痛みはない
と思い込んでいたのでびっくり!
う~~~いたぞ~~~(涙涙涙)
でも無事でなによりです♪
自宅で打ち合わせだと
産後でもゆったり参加できますね☆
偏頭痛は今は大丈夫ですー
3日くらいでよくなるんですが
なるたび死んでます。。^^;
[ 2008/04/06 22:50 ] cocoa [ 編集 ]
うちの旦那が偏頭痛もちで長年苦しんでいるので人ゴトのような気がしません。いつもバファリン飲んでるんですが、それもあんまりよくないですよねぇ^^;

産後はキズの痛みもなくなってきてだいぶ動けるようになってきました。打合せも大事なトコなので頑張りたいです^^
[ 2008/04/07 18:24 ] ヨーコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
Kパパ☆N奈☆K太の4人家族^^
新居が完成したらじーじも同居。
滋賀県在住。

*この度、心機一転ブログ名を変更しました。
以前から、なんて面白みのないちんけな名前なんだ・・と
後悔しておりました。^^;
家が完成してからも、マイペースでやっていきたい気持ちもあり
住んでる地域にちなんで
ローコストで納得!マイホームを建てる改め、
「琵琶湖をながめる丘ハウス」といたしました。

リンクを貼っていただいてるお方、
ブログ名変更にお気付きになった場合は
お手数ですが修正して頂けると幸いです。


2008年5月着工~6月25日上棟~9月後半竣工予定

■外壁は黒のガルバリウム
■床は無垢材をオスモカラーで塗りました
■壁もタナクリームを自分たちで塗っちゃいました
■小上がりの畳スペース
■竣工後はウッドデッキ・アプローチ・
野菜畑・花壇などDIYする予定


家作りを考え始めたのが2006年10月。その後、ASJを通じて兵庫県の谷ノ口義弘設計事務所と出会い、丸屋建設が建ててくれます。

アジア~ンとか和モダン風なインテリアがスキです。
愛読書は『新しい住まいの設計』『チルチンびと』『デイトナ』『サンキュ!』
ガチンコ家族の納得マイホームゲットへの道のり!

興味がある方はごゆるりと~^^
相互リンク歓迎♪

ブロとも申請フォーム


