スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帝王切開のため・・・ 

次の打合せは最終的な見積りが出てくるので楽しみにしていたのですが
なんと明日!帝王切開の手術を受けることになってしまって
打合せに参加できなくなってしまいました

お風呂もユニットではなくタイルでできないかなど
変更点もお願いしていたので、悔しいかぎりです!

現時点の状況をきいたら思ったとおり、
予算オーバーしてきそうなので
他の部分でちょうじりを合わせていかなければいけないかも。

そうなるとやっぱりまだ話し合わなければいけないところが出てくるのですが・・・
4月中に着工できるのかしら


予定は押してきてますが、急ぐべきところではないはず!
じっくりいきたいです


ベビーの予定日は4月半ばだったのですが
帝王切開でだいぶ早まったため、上の子と年子になっちゃう!
それはまぁいいとしてもとにかく腹を切るのにだいぶビビってるわたし。
がんばってきます・・・・

にほんブログ村 住まいブログ
スポンサーサイト

下の子ちゃんが無事産まれて来ますように。
ちなみに私が生れたのは今日。
一日違いになるのですね♪
2倍うれしい♪
[ 2008/03/26 16:33 ] 紺ちゃん [ 編集 ]
おー!一日違い!
ありがとうございます^^
&ハッピーバースデー!!
元気な子を産んできます!
[ 2008/03/26 17:42 ] ヨーコ [ 編集 ]
びっくり!
今頃はもう出産されたあとでしょうか~。
私も帝王切開だったんですよ。
しばらくはしんどいでしょうけど、頑張ってくださいね!
[ 2008/03/27 23:18 ] ゆん [ 編集 ]
ヨーコさん、びっくりしました~!
偏頭痛でしばらくpcみれなかったんですがまさかそんなことになっていようとは!!
帝王切開だと、あとがきついですよね><でも無事生まれてくれればすべてOオーライですね^^赤ちゃんとしばらくゆっくりしてくださいね♪
[ 2008/03/28 18:22 ] cocoa [ 編集 ]
ありがとうございます、昨日退院してきました。ゆんさんも切開だったんですね!
手術後は想像以上の痛みでしたが今はキズはまだ痛みますが普通に生活できるぐらいになりました^^
たしかにしばらくは家事もしんどい日々が続きますが頑張ります!
[ 2008/04/03 13:29 ] ヨーコ [ 編集 ]
ビビりながらの(笑)手術でしたがなんとか昨日退院してきました~
想像を絶する痛みでしたがベビーは無事産まれてきてくれたのでよかったです。
すでに寝不足ですがこれも今だけと思って頑張りますよ!

偏頭痛は大丈夫ですか??
[ 2008/04/03 13:36 ] ヨーコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
Kパパ☆N奈☆K太の4人家族^^
新居が完成したらじーじも同居。
滋賀県在住。

*この度、心機一転ブログ名を変更しました。
以前から、なんて面白みのないちんけな名前なんだ・・と
後悔しておりました。^^;
家が完成してからも、マイペースでやっていきたい気持ちもあり
住んでる地域にちなんで
ローコストで納得!マイホームを建てる改め、
「琵琶湖をながめる丘ハウス」といたしました。

リンクを貼っていただいてるお方、
ブログ名変更にお気付きになった場合は
お手数ですが修正して頂けると幸いです。


2008年5月着工~6月25日上棟~9月後半竣工予定

■外壁は黒のガルバリウム
■床は無垢材をオスモカラーで塗りました
■壁もタナクリームを自分たちで塗っちゃいました
■小上がりの畳スペース
■竣工後はウッドデッキ・アプローチ・
野菜畑・花壇などDIYする予定


家作りを考え始めたのが2006年10月。その後、ASJを通じて兵庫県の谷ノ口義弘設計事務所と出会い、丸屋建設が建ててくれます。

アジア~ンとか和モダン風なインテリアがスキです。
愛読書は『新しい住まいの設計』『チルチンびと』『デイトナ』『サンキュ!』
ガチンコ家族の納得マイホームゲットへの道のり!

興味がある方はごゆるりと~^^
相互リンク歓迎♪

ブロとも申請フォーム


