スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラジンブルーフレームヒーターブラック使用感① 

2008_1213画像0011

使い始めて1ヶ月以上たちました。

新居のリビングにアラジンのブルーフレームヒーターを購入!

高い買い物なのですご~く迷いましたよ~

でも!とっても満足しております。




アラジンというとグリーンやホワイトとイメージが
強いかもしれませんが、
ブラックもあったのですね~少し高いけど。

わが家はブラック好き(いつのまにか)なので
即決定!

でも本当に迷ったんですよ~

デザイン性はもちろん言うことなしなんですが
リビングでは補助暖房として使ってる方が大半。

実際そんなに大きくないんですよ。
高さは60センチくらいかな?
灯油も4Lしか入らないし、

使い方も難しそうなイメージがどうしても抜けなくて
結局使わなくなったりしたら嫌だな・・とか、

満タンでどれぐらいもつのか、とか色んなサイトや
レビューを見て情報収集しました。


その結果やはり”一生モノ”というところが
購入の決め手でしょうかね。

劣化した部品を変えながら、一生使っていける暖房器具なんです。

年月を重ねてハゲてきたアラジンは
絶対シブくてクールな、いるだけでほっとする存在になるだろうな。。と^^


部屋をほわ~んとゆったりした空気にしてくれるアラジンに
ハマってしまってます^^


あら?なんだか・・・詳細は②で!


2008_1213画像0012

↑きれいなブルーフレーム


⇒アラジンブルーフレームヒーターを楽天市場で見てみる



にほんブログ村 住まいブログランキング
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます^^














スポンサーサイト
私も好きなストーブのひとつです。
昔から変わらない、しっかりとした
頼れるヤツですよね。

う~ん、ほしくなっちゃいます。
[ 2008/12/14 01:51 ] でん [ 編集 ]
私は実は知らなかったんです^^;探してたら見つけて、有名なんだ~と知りました。

でんさんちのような薪ストーブは叶わなかったので、コイツをかわいがろうと思います^^
[ 2008/12/14 15:29 ] ヨーコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
Kパパ☆N奈☆K太の4人家族^^
新居が完成したらじーじも同居。
滋賀県在住。

*この度、心機一転ブログ名を変更しました。
以前から、なんて面白みのないちんけな名前なんだ・・と
後悔しておりました。^^;
家が完成してからも、マイペースでやっていきたい気持ちもあり
住んでる地域にちなんで
ローコストで納得!マイホームを建てる改め、
「琵琶湖をながめる丘ハウス」といたしました。

リンクを貼っていただいてるお方、
ブログ名変更にお気付きになった場合は
お手数ですが修正して頂けると幸いです。


2008年5月着工~6月25日上棟~9月後半竣工予定

■外壁は黒のガルバリウム
■床は無垢材をオスモカラーで塗りました
■壁もタナクリームを自分たちで塗っちゃいました
■小上がりの畳スペース
■竣工後はウッドデッキ・アプローチ・
野菜畑・花壇などDIYする予定


家作りを考え始めたのが2006年10月。その後、ASJを通じて兵庫県の谷ノ口義弘設計事務所と出会い、丸屋建設が建ててくれます。

アジア~ンとか和モダン風なインテリアがスキです。
愛読書は『新しい住まいの設計』『チルチンびと』『デイトナ』『サンキュ!』
ガチンコ家族の納得マイホームゲットへの道のり!

興味がある方はごゆるりと~^^
相互リンク歓迎♪

ブロとも申請フォーム


