 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Web内覧会~中へどうぞ~^^ 

どこからいこうかな・・・・

夢だった内覧会なのにろくな写真を撮ってなかったことが判明

とりあえず玄関はいるとね、、、(←なにげに玄関とばす


リビングからいきます!


2008_0925画像0299

奥がキッチンになります。
収納棚は1cmごとに高さを変えられる、
可動式になっているので収納力バツグンだい!


2008_0925画像0296

階段の上から。畳で寝っころがってる人たちはスルーしてくんせー^^;
今はコタツを置いてるので、畳でゴロゴロはしてませんよ。(スルーしてないやないか~い
コタツでゴロゴロしてます。(そゆことじゃないや~い

ちなみに、床は全て自分たちで塗りました。(汗と涙のケッショウはこちら


御覧のように、モノクロがメインカラーになっております。
でも、写真だとわかりづらいですが、まっ黒クロってわけではなく、
無垢材に塗装しているので木目が見えるので

2008_0922画像0261

こんな感じです。

私がアジアン好きなのですが、
インテリアとかでそれを演出できる自信がなくて
ベースをアジアンぽくすれば、あとはだいたいで
いけるんじゃ?

という算段です^^;

今はTV台やチェストやカーテンなどで
頑張ってアジアンを演出しようと試みてます。

自信がついたらその成果もご紹介させてください^^;


次はーキッチンかな!



にほんブログ村 住まいブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングです。応援ありがとうございます^^



[ 2008/11/05 17:57 ] ■Web内覧 | TB(0) | CM(6)
無垢のフローリング、
木目がいい感じですね~

棚も収納力抜群ですね^^
いいなぁ~
[ 2008/11/05 20:51 ] でん [ 編集 ]
やっぱり、いい雰囲気だわ~♪
私もアジアン好きなんだけど、インテリアに取り入れるのはセンスがないからムリ!って思って・・・
結局、ナチュラル~になってしまいました(^_^;)
どんな風にアジアンになっていくのか、楽しみにしてますね!
[ 2008/11/05 23:13 ] ゆん [ 編集 ]
収納力バツグンだけに、色んなものが放り込まれて今は・・・・て感じですが^^;
とびらを経費削減ではずしちゃったんですよ~
[ 2008/11/05 23:33 ] ヨーコ [ 編集 ]
アジアン仲間っすね!
でもナチュラルも素敵です。憧れです。でもけっこうどちらも融合するからおもしろいです。

子供が小さいからどうしても実用重視になりがちですが、毎日楽しくなるような部屋作り、頑張りたいです^^
[ 2008/11/05 23:39 ] ヨーコ [ 編集 ]
こんばんはー
床の色、落ち着いた色でいいですね。
自分達で塗った甲斐あってすごくいい雰囲気ですよ。
ゴロゴロしてるおふたりもほわ~んとしてかわいいです。
[ 2008/11/15 22:06 ] きみ [ 編集 ]
ゴロゴロしてるのは実は3人だったり!(笑)

きみさんはいつもうれしい事言ってくれます。私、きみさん好きですっ!!
(引かないでぇえ~)
[ 2008/11/20 23:06 ] ヨーコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
Kパパ☆N奈☆K太の4人家族^^
新居が完成したらじーじも同居。
滋賀県在住。

*この度、心機一転ブログ名を変更しました。
以前から、なんて面白みのないちんけな名前なんだ・・と
後悔しておりました。^^;
家が完成してからも、マイペースでやっていきたい気持ちもあり
住んでる地域にちなんで
ローコストで納得!マイホームを建てる改め、
「琵琶湖をながめる丘ハウス」といたしました。

リンクを貼っていただいてるお方、
ブログ名変更にお気付きになった場合は
お手数ですが修正して頂けると幸いです。


2008年5月着工~6月25日上棟~9月後半竣工予定

■外壁は黒のガルバリウム
■床は無垢材をオスモカラーで塗りました
■壁もタナクリームを自分たちで塗っちゃいました
■小上がりの畳スペース
■竣工後はウッドデッキ・アプローチ・
野菜畑・花壇などDIYする予定


家作りを考え始めたのが2006年10月。その後、ASJを通じて兵庫県の谷ノ口義弘設計事務所と出会い、丸屋建設が建ててくれます。

アジア~ンとか和モダン風なインテリアがスキです。
愛読書は『新しい住まいの設計』『チルチンびと』『デイトナ』『サンキュ!』
ガチンコ家族の納得マイホームゲットへの道のり!

興味がある方はごゆるりと~^^
相互リンク歓迎♪

ブロとも申請フォーム


